1316457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

everyday!

everyday!

アウェークニング (覚醒、目覚め)

ユーコ・スミダ・ジャクソン先生のアウェークニングを体験■2006/8


憧れの女神ユーコ・スミダ・ジャクソン先生のレッスンを受けてきました。
青山ダンシングスクエア は受けたいレッスンだけ
ビジター料金3500円で参加できるのです。
(料金などは変わることもあると思うので、サイトで最新の情報を
確認する事をおすすめします。)
スタジオは広く踊りやすく、生徒(20代ダンサー中心)のレベルも高いので
独特の雰囲気が漂っていましたから、たまに参加すると刺激になるでしょう。
ただ、更衣室は大混雑です。純粋にダンスだけをするためのスタジオです。

ユーコ先生はサイトの画像と同じで期待を裏切られる事はありませんでした。
「アウェークニング (覚醒、目覚め)」のレッスンの内容は最初の40分はかなり激しく
脚を高くあげてのキックなどで激しく発汗した後、
次の60分はヨガマットを敷いて股関節を中心に入念な体のほぐしが入るパワフルなヨガ。
かなりハードだと覚悟した方が良いでしょう。

ユーコ先生は全員の生徒に目を向け、
私の脚にもさわって指摘してくださいました。まだ興奮がおさまりません。
私のとなりで熱心にレッスンをしていたのは、ドラマやCMで活躍中の
女優さんでした。

●アウェークニング エクササイズDVD発売中です。


© Rakuten Group, Inc.